2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/21 (Sat) 07:15
バニーの日(2010)

今年も8月21日の「バニーの日」がやってまいりました。
「バニーの日ポータルサイト」
:http://coskig.blog61.fc2.com/

バニー好きとしては見逃せないので私も撮ってみました。

(続きを読むへ続きます)

Bunny2010_A05.jpg

Bunny2010_A04.jpg

Bunny2010_A06.jpg

Bunny2010_B07.jpg


衣装自体は昨年とほぼ同じです。
黒もいいですけど、他の方のを見てると他の色もいいなぁと。
しかし黒以外の色で通販で手に入るのは赤ぐらいで、
他の色、青とか白とかは中々見つからないのですよね。
あったとしても本格的なオーダー品でウン万円もする層のとか;
手ごろなのがどこかにあればいいのですけど。

タグ : 着ぐるみバニーガール

<< 【着】Short&Twintail | ホーム | 夏らしく水着です。 >>

コメント

ジュルリ・・・

は!ヨダレが(ふきふき)
どこかで見ましたよ。
確か、定価8000円ぐらいでカラー豊富のところが・・・。
でも、閉店してるかも・・・

>深沙さん
こめんとどうもです。
アダルトショップでチラッと見たことはありますし
あるところにはあるのでしょうけどね・・・
引き続き探索ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP