2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/02/25 (Sat) 00:00
「例のプール」撮影会その三。

今回三つ目の衣装。
プールがあるからにはもちろん水着でしょう。
以前撮影で使った緑のビキニと上着でした。

(続きを読む、に続きます。)

Goli_Pool01_3T.jpg

hoson_pool02_3T.jpg

今回も数名の水着美少女&美女(の着ぐるみ)が登場。
思った以上にビキニ率の高さ。
そして流石披露するだけある皆さんのスタイルの良さ。

Goli_Pool02_benti.jpg

意図せずセンター取っちゃって良かったのでしょうか;

hoson_pool05_side.jpg

みんなそう来るならちょっと大胆にしてみようと
上着は脱ぎましたが、皆さんの麗しさには霞む思い。

Dank_pool04_ringo.jpg

もっけさん家のりんごさんとツーショット。
他、着ぐるみを入水させる、という荒業をやっていた方も
いましたが、ひまりんはWFが控えていたので不参加。
次回ではやってみたいものです。

さてこれで撮影会は終了。
過ぎてみればあっという間でした。
さまざまな珍しいシチュエーションで撮影できて、
大変貴重な体験でしたね。
ひまりんを撮影してくださった方々、遊んでくださった方々、
誠にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

尚、撮影会終了後Tiaさん宅で前日オフ、
こたつで雑談のみならずひまりん、樹さん家のC.C.さんも
登場しましたが・・・・
衣装が過激なので画像は外部非公開ということで。

タグ : 着ぐるみ水着

<< 海水浴場撮影① | ホーム | 「例のプール」撮影会その二。 >>

コメント

こうなっていたのね

初めまして~

この有名?なプールだけ知っていたのですが他の部分は知りませんでした。

連動していないだけでそれぞれはどこかで見掛けているのかな?

当方、等身大ドールサイトですがよろしければご覧くださいませ。
着ぐるみ部分のコンテンツは未だありませんが時々日記写真に出てきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP