2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/09/11 (Sun) 17:48
【着】Short&Twintail

放置してましたすみません;
さて前回からまたかなり間隔が開いてしまいましたが、
その間七海の髪型をリニューアルしてみました。
バンスで2種類に見せる試みです。
ちなみに目の方ちょっとはがれ気味だったの新しくしてみました。
衣装は制服2種類にて。

(続きを読むに続く)
まずは基本形態のショートカットから。
今まだとガラッと変わった感じですが、
こちらもすっきりとアクティブな感じで元気な印象かなとか。
保守管理は大分しやすくなった感じです。

Shortcut_T1.jpg

Shortcut_B1.jpg

さて次に、先ほどのものにバンスをくっつけてツインテール
(っぽく)したもの。
個人的にツインテールキャラが好きなのでこれは欠かせず、
ということでやってみました。
今までの七海にやや近い印象かもしれません。

withscho_YT1.jpg

withscho_YS1.jpg

withscho_BS2.jpg

という風に今後は二種類使い分けできるといいなぁと。
最近はあまり活動できてませんでしたがまた色々やっていこうと思います。
ではまた。

タグ : 着ぐるみ制服

<< 【着】Blackcat | ホーム | バニーの日(2010) >>

コメント

お~

秋のイメージにも合うような感じですね。
今回の衣装や髪型の組み合わせなら
公園や遊園地とかが自然と似合いますね。

>京一さん
コメントどうもです。
上着ついてるほうは秋からの、という感じですね。
またどこかイベントに出られれば、と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP