2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/29 (Sat) 10:20
海水浴場撮影②

さて前回に引き続きお邪魔しました海水浴場撮影です。
前半はビキニでしたが後半は旧スク水にしてみました。
娘はおなじくひまりんです。

(続きを読むに続きます)

今時海水浴にスク水で来るのは
アニメキャラか小学生か、ですが、
そこがまた2.5次元な感じがして良いと思いました。

suku_Monodt_Natu.jpg

suku_Monotachi_Natu.jpg

suku_Monotachi_Rio.jpg

他の方との合わせも。

suku_akane01_take.jpg

suku_K01_natu.jpg

suku_syugou_Gova.jpg

パンダさんの侵略?
うらやましいポジションにて、
数人の娘さんにもぐりこんでいたとか。

suku_panda_Natu.jpg

suku_panda02_Natu.jpg

最後に改めて、ご一緒した方々お疲れ様でした、
ならびに大変お世話になりありがとうございました。

タグ : 着ぐるみ水着

| ホーム | 海水浴場撮影① >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP