2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/08 (Sat) 11:23
よろしくお願いします。

以前より美少女着ぐるみが好きだったのですが、
とうとう自分でも始めてしまいました。
初心者ゆえまだ至らない点も多いですが、よろしくお願いします。

写真は続きより。

MaidS1_suwari2.jpg


MaidS1_suwari.jpg

とりあえず今回は2枚のみ。
他はぶれていたり衣装が乱れていたり・・・
撮影も初心者ゆえ中々思うように撮れません;
頑張ります。

そういえば他の着ぐるみさんたちのブログなどを見るとどうやら
「8月21日:バニーの日」なるものがあるようですね。
この娘の注文時期からすると間に合わない、と思っていたのですが
どういう訳か早めに来てしまい;
これは参加するべき?いやしかし・・・;

タグ : 着ぐるみメイド服

<< ぴっちり系 | ホーム | 私における着ぐるみ① >>

コメント

はじめまして
リンクの気配に誘われてやってきました。
着ぐるみコスプレ展示場管理人 キコテン と申します。

バニーガールの日参加大歓迎ですよ。
参加申し込みとか特に無いので、8月21日に写真を載せるだけ!観るだけでも勿論OKですよ。

こちらのBlogのこれからの展開楽しみにしてます。

p.s.
展示場からもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

>キコテンさん
相互リンク誠にありがとうございます。
キコテンさんのブログは以前から拝見してました。
衣装も内容も好みで素晴らしいです。
(の割にはほとんどコメントできてないチキンですが)
折角のご縁なのでこれからよろしくお願いします。

バニー祭り、前向きに検討してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP