2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/18 (Sun) 20:06
久々の更新ですがまたもや、

ぎちです。
そう、ぎちです。(大事なことなので二回言った)

今回の衣装は黒エナメルなボンテージ服一式です。

(続きを読むへ続く)

bondage6_giti_h2.jpg

bondage6_giti_t1.jpg

bondage6_giti_n1.jpg

bondage6_giti_s4.jpg

bondage6_giti_k1.jpg
 

この衣装は某所で通販したものです。
ぎちをやっている方々がこれをよく着ていらっしゃるので、
私も以前から欲しかったもので思い切って買ってみました。
それなりに値の張るものだったので結構いちかばちか
でしたが、さすがに質感も光沢もよく値段に似合うものかと。
特にサイズについては、店員さんからわざわざ確認のメール
が届き、上下パーツのサイズ違いオプション(追加料金無し)
を薦めて下さいました。
さすが愛好者が多い(?)だけありいいお店のようです。

さてそろそろ最近ご無沙汰なイベントに復帰したいところ。
どういう衣装が似合うか、あと版権ものなんかに関しては
試行錯誤ですね。
ぎちも楽しいですがこれはもちろん外へ着ていけませんから。
(昨年12月のブラックサキュバスはそれに近いですけど;)

今回また新しい髪形でやってます(初代のウィッグの改造です)。
こっちの方も色々試したいですね。

タグ : 着ぐるみボンデージ

<< 5/3まいどーる行って着ました。 | ホーム | 新しくブーツ買いました。 >>

コメント

うらやましいなぁ・・・

新しいミサトさん出来たのは、良かったんだけど、なんだか死相みたいなのが、出ちゃって、急遽作り直しですわ。
おまけに、チョッチおっきくなっちゃって、ダイエット中・・・。
ほんま、踏んだり蹴ったり蹴られたり、ですねん。
でも、相変わらすきれいな、体型でんな、うらやましいかぎりやわ。

お~♪

ごちそうさま~!!

>美沙さん
着ぐるみやってると体型とは戦いですね。
「30過ぎると・・・」に戦々恐々です。

>京一さん
どうもです。
連続とはいえ、やはりぎちは正義ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいどーる おつかれ様です

> まいどーる おつかれ様です
どうもです。
こちらこそお疲れ様でした。
> 気温
この時期としては結構高かったですね。
周りからそういう声もちらちら。
しかし私は夏にもやったことがある・・・というか、
始めたのがその時期だったりして、それに比べればまだまだ(?)
とはいえ無茶は禁物なのでマイペースでやっていきますです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP