2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/09/21 (Wed) 18:08
【着】Katanagatari

予告どおり、先日の続きで連続更新です。
購入した小道具というのは実は日本刀。
もちろん刃のついてない模造刀ですけどね。
ついでに以前から所有していたモデルガンの画像も。
衣装は前回と同じく、黒のエナメルキャットスーツです。

(「続きを読む」に続きます。) まずモデルガンのほうから。
S&W-C356というらしいです。
決して詳しくない私が店頭で見かけるまで知らなかった
程度ののマイナーなものですが、
銀色のラインが格好良かったのでこれにしようと。
銃器はアドベンチャーゲーム好きとしては憧れのところ。
私の場合どうもメジャーなものより変わったもの好きなので、
なかなか手に入る値段のものが少ないです。

KTG1_kaoyoko.jpg

KTG2_shoot.jpg

続いて刀の方を。
京都のみやげ物の安売りだったのですが、
値段の割に作りがしっかりしておりいい買い物だったと思います。
同価格帯のコスプレ用と比べても「おもちゃっぽさ」が薄いです。
鉄ではないですが結構な重量感。
刃がついてなくても殴りや突きだと怪我しそうです。

KTK1_sayayoko.jpg

KTK5_sayanuki1.jpg

KTK8_sayakousa.jpg

KTKb_tuki1L.jpg


なぜ衣装が前回のままかといいますと、
何らかの特殊部隊とかサイバーっぽい戦士とかそういうイメージ
をと思ったので。
その手の物語に出てくるぴっちり・テカテカとした戦闘服や、
パイロットスーツって昔からの憧れだったりします。
理想的には黒一色以外にもいろいろ柄つきとかあるといいですね~
自作も購入も大変なことになりそうですが。

タグ : 着ぐるみボンデージ

<< 【着】東武動物公園に行って着ました&旅行録。 | ホーム | 【着】Blackcat >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP