2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/29 (Thu) 20:03
【着】12/25神戸フルーツフラワーパークに行って着ました

去る12/25、今年のイベント参加の締めにでもと、
神戸フルーツフラワーパークに行って着ました。
クリスマスなのでいつもの七海にサンタ衣装、
というのも考えましたが、予想気温的にそれは断念、
前回まいどーるでデビューして以来箱入りだった
アナーキー・ストッキング
(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)
の登場です。
衣装は劇中での通常衣装でした。

(続きを読む、に続きます。)


Sokuhou.jpg

他の方のレポートで色々見たことがありましたが、
山の上のほうにある風光明媚な場所です。
建物も雰囲気が出ていていい感じでした。
衣装的にこの子に合うスポットでもあると思います。

SF_01.jpg

衣装はちょっと前に買ったのですが中々出せずに
今に至ってました。
リボンなどは頭に合わせて自作で作り直したほか、
抱えてるぬいぐるみも自作です。
始終ぬいぐるみ持ちっぱなしのためポーズが
固定気味だったのは反省点でしたね。

F4.jpg

画面ではいい天気ですが、実は予想最高気温4℃、
しかも風もそこそこ吹いているという厳しい寒さでした。
衣装も下に重ね着して貼るカイロを忍ばせ、
ぬいぐるみにもカイロを入れ、と対策しましたが、
時間を追うごとに確実に体力削られてました;

W2.jpg

日が落ちると今回のメインの狙いであるイルミネーション開始。
いつもは昼で終わってしまうコスプレイベントですが、
その日は特別に延長イベントしていたのです。
昼とはうって変わった素晴らしい光景に見とれたり、
また繰り出して撮影をして頂いたりと。
(そのときの画像がまだ未入手なのですが;)

初めての場所ですが色々経験も多く、楽しいイベントでした。
写真を撮って頂いたGoliさん他、サポートの方々、
改めてありがとうございました。

さて次は年明けてWF2012冬に遠征予定です。
現在作成中の新しい娘を出す予定なので乞うご期待?
面はほぼ完成してるけど衣装間に合うかな(^^;)
間に合わなかったらストッキング連続出場、かも?

タグ : 着ぐるみゴスロリニーソ

<< かにすきぱーちー。 | ホーム | 【着】SmartSkin >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP