2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/21 (Fri) 06:14
8月21日はバニーの日。

バニーの日、らしいですよ?
私は以前からバニーが大好きなので、
うちの娘にも着せてみました。

(続きを読むへ)
Bunny1_ntati1.jpg

Bunny1_hizatati1.jpg

Bunny1_gsuwari1.jpg

Bunny1_taiiku.jpg

バニーさんといえば網タイツが連想されますが、
私は網でないタイツ派なので白タイツにしてみました。
個人的にははまっているかと。

あと、この撮影では髪の毛後ろでしばってみました。
この方が何となく清楚な感じがしていいような?

でもおかげで後ろから撮った時うっかり首の後ろが(ry
(この肌タイツ首と胴が分かれているので・・・)
他にも衣装の丈が微妙に足りていないのか、
ずり落ちて胸がぽろりしてしまっていたり。
ベッドから足を踏み外して盛大に転んでしまったり、
結構波乱含みな撮影でした。

とはいえバニーさんというのは一種憧れていた(?)
ので撮影や写真選びは楽しかったです。
バニーの日だけに限らず今後も撮っていきたいところですね。

捕捉、ありがとうございます。

キコテンさん

HOSOnさん

タグ : 着ぐるみバニーガール白タイツ

<< バニーの日、は過ぎましたが。 | ホーム | 見る目が変わるという話。 >>

コメント

いいなぁ

指さえケガしてなければ、わたしも新撮して載せるのにぃ~!

>美沙さん
コメントありがとうございます。
私の場合、実はある程度前に撮ってました。
七海をお迎えする少し前から衣装も用意していたり。
「どうしようかな・・・」
とか言いつつ正直やる気マンマンだったという話;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>キコテンさん
こちらこそ素晴らしいイベント、ありがとうございました。
来年も楽しみですね。

ちなみに衣装はフェイクレザー製です。
高級感があって良いですよね。
ただ、この写真では分かりにくいですが背中のファスナーが
密かに前まで続いていたり・・・
アップで撮るとちょっとHですよ?
調子に乗って開けて撮ってみたこともあり(げふんげふん。
(掲載は自重)


ちなみにこちらで買いました。
> http://omosirokurabu.ocnk.net/
テカテカ・ぴっちりなアイテムが色々あって面白い所。
品質はそれなり、ですが値段がお手ごろなので
他にもいくつか買ってたりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP