2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/25 (Tue) 22:54
青色キャットスーツ。

ギチ系その2。
生地的にはどちらかというとゼンタイに近いかも。
黒のコルセット・手袋・ストッキングと合わせてみました。

(続きを読むへ)

Bluecat1_ntati1.jpg

Bluecat1_usiro1.jpg

Bluecat1_noki1.jpg


購入はかなり前だったのですが、
サイズと伸縮性がイマイチで着心地が悪く、お蔵入りに・・・
でも今回七海の衣装用に出してきました。
写真での外観はマットめな質感で特撮モノっぽくていいかも。
長時間着るのはつらいですが;

今までのコスチュームをみるとアダルティックに傾いているような。
自分の好きなのをとった結果なのでそれはそれでいいですが、
かわいい制服やゴスロリ(メイド服)、私服も欲しいところ。

○捕捉ありがとうございました。並びに相互リンクありがとうございます。
HOSOnさん

タグ : 着ぐるみボンデージ

<< ボンテージ的なバニーさん。 | ホーム | バニーの日、は過ぎましたが。 >>

コメント

先立つものが・・・

分かる気がするなぁ、わたしもいつも、ミサトさんは、ネルフの制服でしか撮影したことなかったから、それっぽい私服を見つけるのに苦労します。普段わたしがものすごい地味だからかな?

Re: 先立つものが・・・

>美沙さん
版権キャラの場合はイメージ、みたいなものがあるから難しいですよね。
中の人に関しては・・・まぁ私なんか、地味ってレベルの話じゃ(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP