2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/29 (Sat) 15:45
ボンテージ的なバニーさん。

網タイツバニーさんのアレンジとして、
ロンググローブ、タイツと合わせてボンテージ的に。
他のパーツはそのままなのに、
ぐっと雰囲気が変わるものです。

(「続きを読む」に続きます)

Bunny4_bontdage2_yokotati1.jpg

Bunny4_bontdage2_usiro1.jpg

Bunny4_bontdage2_nanmesuwari1.jpg

何だか心なしか、表情も変わって見えるような。
前回のバニーさんと比べてなにやら怪しげな雰囲気かも。

何だかんだでボンテージ連続です。
好きだからしょうがない、ということでご容赦を。
こっちがメイン、ということで特化してもいいかもしれませんね。
何か、この系統はそれなりに需要があるみたいですし。

それにこのブログ、実はカテゴリが「アダルト」だったりします
(広告の内容参照)
作成したのは随分前なので何をしようとしていたのかは
忘れました(?)が、モロにエロいのは色々な意味で
ご法度でしょうしそこまではやらないと思います。
多分。

○拍手レス
情報ありがとうございます。
修正・設定してみました。

タグ : 着ぐるみボンデージバニーガール

<< ぎち三段攻撃。 | ホーム | 青色キャットスーツ。 >>

コメント

久しぶりに

キコテンさんのhitomiちゃん意外の娘を見て、鼻血が一筋。
貧血起こしそう・・・

Re: 久しぶりに

>美沙さん
ありがとうございます。
エロカワイイを目指してますので、そちらの評価も嬉しいところ。
しかし誰より鼻の下を伸ばしているのは私なんじゃないかと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP