2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/11 (Fri) 22:36
わんわん!

よさげな首輪が入手できたので撮ってみました。
スク水+ニーソ+首輪、という2次元的組み合わせ。

(続きを読むへ続きます。) スク水ニーソ1

スク水ニーソ2

スク水ニーソ3

スク水ニーソ4

前回は「お人形さん」っぽく、今回は「2次元」っぽく。
ちなみに首輪はSMアイテムなどの人間用でなく、
純粋なペット用だったりして、そこもポイントです。(謎)

萌えアイテムの複数使用は攻撃力高いですね。
こんな娘にお手とかお座りとかしてもらったら、もう・・・
自分で自分の娘に萌えたぎるという、
そんな危ない感覚がですね(以下略

以前どこかで、着ぐるみすることそのものは
あまり気持ちよくない、みたいなことを書きましたが、
最近そこそこ着慣れてくるとこの「危ない感覚」
というのが病みつきになりつつあります。

「自分の好きな衣装を着てくれる萌えっ娘を好きなだけ
 見ていられる」
というのがまずあり、私の場合同時に
「(自分のを含めた)萌え~、な視線に晒される。」
という恥ずかしさというか、何かぞくぞくした感覚が?
うん、意味不明ですね。
「ひょっとしたら私だけ?」かもです。
とりあえず今回はこの程度の記述で。

本当はおフェチな人の心理、みたいな話は
すごく好きなのですが、この業界で語っている人は
あまりいないようなのでまたの機会に。

タグ : 着ぐるみ水着ニーソ

<< ちょっと背伸びパンツ? | ホーム | ぎちもいいけどふりふりもね! >>

コメント

・・・そそる

ニーソ、首輪、ツインテールあ、また一筋たらりと・・・。
ミサトさんじゃない、オリジナルな娘作ってわたしもやろっかな?

Re: ・・・そそる

ミサトさんもそれはそれでいいですが、
自分好みのオリジナルも面白いですね。
全自作とかできればベストですが、
私はまだ無理なのでアレンジの範囲で・・・
ツインテは思った以上にはまっていて良かったです。

さすがに

肌タイは、予算的に無理なんだけど、マスクなら安価だけど、しっかりしたものならば、制作可能ですね。ちなみに今のミサトさんも、自作ですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP