2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/13 (Sun) 20:49
ちょっと背伸びパンツ?

娘用の下着とか必要だと思い、
シンプルなのを買おうと思ったら・・・
なぜか一目ぼれでこんなものに。
黒+ピンクのブラ&ショーツです。

(続きを読むに続く)

Sitagi2_kuro1_tati1.jpg

Sitagi2_kuro1_hizatati2.jpg

Sitagi2_kuro1_nekorobi1.jpg

Sitagi2_kuro1_suwari1.jpg


アニメの女の子は大抵白系のものが多いはずですが、
これじゃ勝負下着かお色気系キャラですな・・・
(今までの衣装を見ると後者は間違っていないかも)
そもそも下着姿でベッドの上というのも問題です。

しかし下着姿はアンダーとか透けてたり、
皺が目立ったり・・・ちとお恥ずかしい写真に。
難しいですね、これは。

たまにビキニ姿とかでも全く透けてない娘さんも
いますが、どうやってるんでしょうか・・・
私の肌タイの生地が薄いだけなのかも
しれませんが。

タグ : 着ぐるみ下着

<< 新撮影スペース確保。 | ホーム | わんわん! >>

コメント

透けてる?

アンダーは気にするほど、透けて見えてませんよ。
あまり高性能なモニタではないので、参考にはならないかもしれないけど、少なくとも、ノートパソコンでは、透けてみえないかと。

あと、
>そもそも下着姿でベッドの上というのも問題です。
というのもあまり気にされない方が良いかと。
言われると、かえって気にして見てしまいます。

本来ならベットの上に板みたいなのを敷くといいのかもしれませんね。
撮影時以外の、板を置いておく場所が問題になりますが。
こちらについては、また、いいアイデア思いついたらコメントします。

大丈夫ですよ。透けてもなければ、スタイルも、いいじゃないですか!
多分ですけど、いるむさんの肌タイとわたしの肌タイって、同じですよ。
まぁわたしの場合は、ぴったり過ぎてチョッチ透けたりしますけど。

>ふぇぶさん
コメントありがとうございます。
> 言われると、かえって気にして見てしまいます。
確かにそうですね;
今後気をつけます。
ちょっとHに見えるのも中の人がHなの好きなので
それはそれであり、とは思うのですが・・・
従って、実はいう程気にしているわけではなくて
むしろこのシチュエーションにじゅるりとか(マテ
限度というものはあるのでその辺は慎重に・・・

撮影スペースについては家具を整理して
ベッド以外で撮れるスペースを確保しました。
次回から色々出てくるかと。

>美沙さん
優しいお言葉ありがとうございます。
今後とも精進しますです。

こんにちは。

>今後気をつけます。

あ、あまり気にしないでください。
ただ、何度か同じような発言があったので、気にしているのかな。と思ったもので。

また、
白とかよりも、こういうちょっとHっぽい下着の方がいいような気がします。
白だと現実的すぎてしまうような気が。

>ベッド以外で撮れるスペースを確保しました。

良かったです。今後ますます七海ちゃんの活躍の場が広がりますね。

>ふぇぶさん
返信どうもです。
本当にそこまで気にしてませんので大丈夫です。
まだまだ初心者なので指導の類は歓迎であります。

下着単体で撮る場合はある程度Hな位が
ちょうどいいかもですね。見栄え的な意味で。
しかし他の衣装と合わせる場合は地味目に、
とか使い分けるといいかもとか考えてみたり。

現実的・・・それはそれでじゅるり(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP