2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/23 (Wed) 10:41
七海in実家その①

この連休、実家に帰省したのですが、
家族が全員留守な時間があるということで、
無謀にも娘をお持ち帰りし撮影を決行しました。
無論家族にはこの趣味のことは一切話してないわけで・・・

衣装は最近購入した学校の制服風のもの。
足は黒タイツです。

(続きを読む、へ)

Seifuku1_tati.jpg

Seifuku1_suwari2.jpg

Seifuku1_tati4.jpg

Seifuku1_utubuse1.jpg

いつもより広めなのでそういう意味での撮影は楽でした。
しかし、家族の方は予定の時間まで帰ってこないと
分かっていても、ちょっとドキドキな撮影・・・。
まぁ今回限りになるかと。

それにしても着ぐるみの荷物ってかさばるものですね~
お出かけ時は大変です;

今回の衣装は制服のみですが、
実家に色々面白い物があったのでそれも一緒に
撮影してみました。それらについてはまた次回以降、
ということで。

ところで、9/27日に兵庫県、姫路セントラルパークにて
コスプレイベントがあるそうで、私も行ってまいります。
初回なのでまずイベントの雰囲気や他の着ぐるみさんの
様子見から、いうつもりです。
もし余裕があれば私も着ぐるむ、かも。

タグ : 着ぐるみ制服黒タイツ

<< 七海in実家その②。 | ホーム | ちょっと前の画像ですが。 >>

コメント

かわいい

実家撮とは、無謀な・・・。
わたしも何回か挑戦しようと、持ってったこともあるけど・・・物理的に無理なこともあり、出せずじまいでしたね。
それから、例の“もの” 今日中にアップできそうです。

>深沙さん
若さゆえの暴走というやつです。
今回はあらかじめ不在の時間が分かっていたので
できた業ですね。
この機会を逃しては・・・と。

例の新しい娘さん、完成したようですね。
今後の活躍期待しております。
携帯電話用のスタンド(?)も便利そう。

正解です。

あれから、もうチョッチ改良して、縦も出来るようになりましたよ!

いつもより

こころなしか、いつもよりポーズがのびのびとしている気がします。
特に1枚目が足も長く見えてよく撮れてると思う。
ツインテールだから、こういう制服っぽい服装似合うね。

>分かっていても、ちょっとドキドキな撮影・・・。
確かに、着ぐるみ撮影環境としては最悪かもね。
なにはともあれ、親に着ぐるみしている所みられなかったって事で、成功してよかったね。

>美沙さん
こういうものを工夫して作るのは楽しいですね。

>ふぇぶさん
コメントありがとうございます。
髪型的にはこれ系のヤングな衣装が合いますね。
ちょっぴりアダルトなものも撮っていきますが。

親にはばれなくて良かったです。
終了後はコロコロクリーナーで髪の毛まで
証拠隠滅、とかしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP