2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/29 (Tue) 22:33
七海in実家その②。

実家で着ぐるみ、制服二回目です。
今回は実家に合ったぬいぐるみと、
飼い猫を持って撮ってみました。

(続きを読む、へ)

Seifuku3_nuineko_nswari1.jpg

Seifuku3_nuineko_ntati1.jpg

ぬいぐるみは実家にいっぱいあるのですが、
とりあえずそれっぽいのを一個チョイス。
クマのぬいぐるみは可愛いアイテムの基本のひとつ
ということで。
続いて猫のほう。大小二匹です。

Seifuku3_nuineko_neko2.jpg

Seifuku3_nuineko_neko1.jpg

部屋に連れてきても目を離すと視界の外へ;
なだめて近くに来させたり、机の下の覗いたり大変でした。
生き物を撮るのは大変ですな・・・

おまけ。

Seifuku3_nuineko_neko3.jpg

なおもしつこく撮ろうとしたら髪の毛にじゃれられるの図。
そこはらめぇ;
それにしても猫はかなり平然としてました。
特に大きい方は人見知りする子なのに・・・
やっぱり何となく正体は分かるのでしょうかね。

追伸。
去る9月27日、姫路セントラルパークのコスプレイベントにて、
七海のイベントデビューをしてきました。
レポートはまた後日。

○捕捉ありがとうございます。
Justiciaさん

タグ : 制服黒タイツ着ぐるみ

<< 9/27姫路セントラルパークレポート。 | ホーム | 七海in実家その① >>

コメント

ちょっと!

4枚目でスカートめくれてるよ!しっかりしてよ、七海ちゃん。

まさか、生きているネコが登場するとは思ってませんでした。イイ意味で裏切られた感じ。

小さい猫かわいいですね。猫も正面向いてればもっとベストショットだったんでしょうけど。生き物相手だとなかなか難しいですね。
それから、最後の写真、ほほえましいですね。きっと髪の毛でもっと遊びたかったんだろうなあ、と想像。こればかりはねぇ。




>美沙さん
七海がうかつというより猫がえろいんです。
他の写真でも画面の端からスカートの中に
視線、とか。

>ふぇぶさん
私自身ちょっと安易に考えてましたが、
予想以上に厄介でした;
最期の写真は、確かに困りものですが
ほほえましいのは同感です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP