2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/12 (Mon) 19:11
七海in実家その③

実家での写真をもう一幕。
なぜか模造刀(詳細不明)があったので一緒に。
衣装はそのまま制服です。

(続きを読むへ続きます)
Seifuku2_emono_iai.jpg

Seifuku2_emono_nuki1.jpg

Seifuku2_emono_seigan.jpg

Seifuku2_emono_nagi.jpg

着ぐるみさんは得物をみるとつい持ちたくなる、
という専らの噂・・・(ぇ
でも構えとかかなり適当ですw
あと壁や電灯に当たらないかヒヤヒヤでした。

おまけ。

Seifuku2_emono_gitter.jpg

着ぐるみさんは得物を見ると(ry
弟が親にお金を出資して貰いながら、
結局止めてほこりを被っているという曰く付き(?)の品。

私の個人的な印象ですが、七海は何らかの音楽
をやっている娘ではないかと。
飼い主の私は普段ほとんど聞かないし、
ギターの持ち方もよく分からないわけですが。

○予定
10/18(日)、和歌山の和歌山マリーナシティで
コスプレイベント「CANDYPOP」に参加予定。
七海の改修型を披露することになりそう。
髪型と瞳なのですが、印象かなり変わってるかも;

○捕捉どうもです!
HOSOnさん

タグ : 着ぐるみ黒タイツ制服

<< 七海(改)紹介です。 | ホーム | 9/27姫路セントラルパークレポート。 >>

コメント

もう、チョッチ

模造刀の刃の部分を見せた方が。
まぁ、わたしの場合買うと危険だから、自作しちゃったわたしが言える事じゃないんだけど・・・。

>美沙さん
> もうちょっと刃を
ですね~
また何かで持たせてもらう機会があれば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP