2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/24 (Sat) 09:39
七海(改)紹介です。

18日ポルトでお披露目してきた
新髪型&瞳な七海です。
レポートの編集にはもう少し時間がかかりそうなので、
その時の衣装の一つ(もう一つは実家での制服)
と共に部屋撮りを先に公開しておきます。
全身黒のロリータ風衣装です。

(続きを読む、へ。)
Kuroli1_tati1.jpg

Kuroli1_kosite1.jpg

Kuroli1_tati2.jpg

Kuroli1_suwari1.jpg

セットでなくバラで買って組み合わせた衣装です。
全身黒だと重すぎるかと思いきや、
赤系統のロングツインテールに似合っていて
良かったかと。
コルセットは是非入れたかったアイテム。
しかしやはり、これが結構着にくい;

髪は大幅に長くなり、瞳も換装。
面はそのままですがかなりのイメチェンです。
ポルトのイベント時は事前告知が十分でなく、
以前の七海を知っておられる方に
「娘さん発見できなかったのだけど・・・」
とすれ違ってしまったというアクシデントが・・・
紛らわしくて申し訳ありません;

おそらく今後もコスプレ目的で髪型変えたりするかも。
その際はちゃんと告知をしておくことにしますです。

タグ : 着ぐるみゴスロリ

<< 2009.11.8_明石海峡公園レポート | ホーム | 七海in実家その③ >>

コメント

めまいが・・・

するほど、カッコいい!
わたしも、ミサトさん作り直そっかな?

だいぶ変わりましたね。

以前にくらべ、衣装のおかげもあるかと思いますが、だいぶ大人っぽく見えますね。

ふりふりの衣装に、コルセットという組み合わせもいいですね。全身黒で統一されているせいか、コルセットが違和感なく馴染んでると思います。
赤系統の髪でも、純粋な赤色ではないから、いろんなものと合わせやすそうで、いろいろ楽しめるね。

髪が長いから、持ち運びとか、メンテナンスとか大変なのでは、と一瞬思ってしまいました。



>深沙さん
> かっこういい
ありがとうございます。
作り直し・・・より可愛く(自分好みに)
してみたくなりますよね。

>ふぇぶさん
> 大人っぽい
衣装もそうですが、目もその要因かも。
ちと落ち着いた感じになったかなと。
髪の毛はやはり前より大変ですね。
しっかりメンテナンスしますです。

チョッチ

ウインク出来るようにでも、しようかな?ってとこで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP